SSブログ

スヌーピー カフェ

スヌーピーの原宿「ピーナッツカフェ」♡オープン3日目のリポート①


ピーナッツ カフェ スヌーピー カフェ 店内も可愛すぎ! 店内に入る前にまず目に入るのが、この大きなスクールバス!スヌーピーと仲間たちがスクールバスで登校するあのバスがどーんと停まっています。 か・かわいい!! こちら、PEANUTS Cafe 大阪にしかないスクールバスですよ! スクールバスを撮りまくって、やっと店内に入れば、、、 壁に大きなスヌーピーが!!飾り棚にはスヌーピーのフィギュアが!!あっちもこっちも、めちゃくちゃかわいすぎる、、、 奥の座席の壁には、スヌーピーと仲間たちの絵が飾られています。 この表情のスヌーピーが好き!があると思うのでお気に入りの一枚?二枚?三枚?を見つけてくださいね。 店内は102席、スクールバスが眺められるテラス席は40席あります。 こちら、ピーナッツの仲間に囲まれた鏡は撮影ポイント! ピーナッツ カフェ 大阪 メニュー フードの方も気になるところですよね。 メニューの一部になりますが、ご紹介いたします。 お皿やグラスなどもスヌーピーが描かれていて可愛すぎなんです!!コースターとナフキンまでも可愛い、、、 スヌーピーのパンケーキ ティーシロップ付き 1,452円 可愛すぎて、これは大人気になること間違いなし!スヌーピーの顔がパンケーキになっていて、食べるのがもったいないくらい。 味は、米粉を使用したふんわりパンケーキと滑らかな豆乳クリームが優しい甘さでティーシロップとの相性もバッチリです。 6種のデリBOX 平日1,848yen〜 スヌーピー カフェ 可愛い木の箱に入ったデリとメインをベジタブルピザに。 テイクアウトもSNS映えするメニューが揃っています。 ピーナッツ スヌーピー カフェ 大阪 グッズ 店内で使用されていたお皿やカップ、スプーン・フォーク、グラスなども買うことができます。 大阪限定グッズもあるので要チェックですよ! どのグッズも可愛すぎて何を買おうか迷ってしまいますー。 悩んだあげくこちらを購入!本当はもっと買いたかった、、、 ピーナッツ カフェ 大阪 予約情報 ピーナッツ カフェは、席の予約が出来ます。 (90分制) 当日、予約なしの席もありますが大人気なので予約がおすすめです。 予約はこちらから受付中! ピーナッツ カフェ 大阪 店舗詳細 ピーナッツ カフェ 大阪は、大阪府吹田市にある「ららぽーとエキスポシティ」1Fのレストラン街にあります。 映画館のお隣になります。...

USJにあるスヌーピーのレストラン「スヌーピー・バックロット・カフェ」のメニューや店内を紹介!│アイハナの旅ログ


スヌーピーが登場するコミック「PEANUTS」にしたPEANUTS Cafeブランドの新業態です。 オリジナルグッズも見逃せません。 原宿に誕生!スヌーピーの世界観にどっぷり浸れるカフェ 2021年8月1日(日)にオープンする「PEANUTS Cafe SUNNY SIDE kitchen」は、スヌーピーが登場するコミック「PEANUTS」をテーマにしたPEANUTS Cafeブランドの新業態。 1日をしあわせにする、すこやかな食をテーマにしたカフェで、スヌーピーの世界観を存分に味わうことができます。 C 2021 Peanuts ショップ公式ページには、その外観や内装も公開されています。 スヌーピーをはじめ「PEANUTS(ピーナッツ)」の仲間たちが描かれたガラス張りの扉を開けると、白を基調としたフロアが広がります。 お席の数は計50席です。 C 2021 Peanuts 壁面やクッション、椅子の背もたれと各所にちりばめられた「ピーナッツ」のイラストが最高に愛らしく、写真に収めずにはいられません……! C 2021 Peanuts 太陽の光が似合う、朝の始まりを感じるフードがラインナップ C スヌーピー カフェ Peanuts そんな「PEANUTS Cafe SUNNY SIDE kitchen」でいただけるのは、コミック「ピーナッツ」作者チャールズ M. シュルツ氏の大好物なツナサンドをイメージした自家製ツナのサンドイッチやこだわりハーブのサラダ、目玉焼きが乗ったオープンサンドなど、おいしくヘルスコンシャスなメニュー。 同店は「1日のスタートからヘルシー」がコンセプトとされているため、どの時間に訪れても朝の始まりを感じられ Muse hifi power

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本 三国 なん j片山津 温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。