SSブログ

中岡 骨折 イッテ q

ロッチ・中岡、『イッテQ!』ロケ中に怪我!2ヵ月の治療が必要


日本テレビは19日、バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)の収録中にお笑いコンビ、ロッチの中岡創一(44)が転倒し、右足関節外踝骨折で全治2カ月と診断されたと発表した。 発表によると、中岡は17日午後、番組の企画「ロッチ中岡のQtube」の鹿児島県でのロケで、室内ランニング器を使用した際に転倒。 右足をぶつけて痛みを感じたため、ロケを中止して処置を受け、翌日に都内の病院で診察を受けたところ、右足関節外踝骨折と診断されたという。 外踝は外側くるぶしの骨の突起部分を指す。 海外で話題になっている動画を参考にしたランニング器挑戦だったという。 日本テレビは「今回ケガをされた、中岡さんをはじめ、関係者の方々、ご迷惑をおかけした皆様におわび申し上げます」と謝罪し「中岡さんの今後の仕事に関しましては、医師と相談しながら、ケガをした右足に負担のかからない形で、続けていかれると伺っています。 このような事態となったことを重ねておわび申し上げます。 今後は番組制作において、より一層安全対策に万全を期してまいります」とした。 同局は、今回のロケ内容を放送するかは「検討中」としている。 中岡もコメントを発表し「気持ちだけ若いつもりでトライしてきましたが、いつの間にか完璧なおじさんだった中岡です。 いつもスタッフさんに愚痴を言う僕ですが、けがした時の悲しい顔を見たらそんな顔しないでほしいと思いました。 いつも一緒に頑張ってきたスタッフさんとは一心同体!骨は折れましたが気持ちは折れていません。 治ったらまた全力で体張らしてもらいます!」とつづった。

【みやぞん】みやぞん、中岡が…日テレ看板番組「イッテQ」相次ぐ不祥事でいよいよ崖っぷち|日刊ゲンダイDIGITAL


ロッチ中岡がイッテQロケで骨折!Qtube撮影中の悲劇 中身がイケメンで知られているロッチの中岡さんが、イッテQのロケ中に骨折してしまった事故について、各社のニュースでは次の様に報道されています。 同局によると、17日午後1時30分頃、鹿児島県内で行われた「世界の果てまでイッテQ!」の企画「ロッチ中岡のQtube」のロケ中にケガを負ったという。 海外で話題となっている動画を参考に、室内ランニング器を使用して挑戦したロケで転倒し右足を強打。 痛みを感じたため、ただちにロケを中止したという。 同局は「現地・鹿児島で処置をうけ、翌日改めて都内の病院で診察を受けたところ、右足関節外踝骨折、2か月の治療を要すると診断されました」としている。 出典: 報道によると、ロッチ中岡さんのケガは右足関節の骨折によるもの。 全治2か月の骨折なので割としっかり骨折してしまっていますね。 ロッチ中岡さんの骨折はQtubeのロケ中だったとのことですが、イッテQのロケはロッチ中岡さんに限らず全体的にハードなものが多め。 中でもQtubeは毎週のようにヒヤリとさせられる場面が続き、薄々「これはいつか大ケガするんじゃないかな…」と思っていましたが、案の定でした。 ロッチ中岡のQtubeは海外の動画を参考にしており、今回は室内ランニング器を使ったロケでした。 室内ランニング器=いわゆるルームランナーのことでしょうが、ルームランナーはジムなどで普通に使っていてもケガする人が出てきてしまうような代物。 ビックリするほどお年寄りの人が使っている事もありますが、そんな物をいつものイッテQのノリでネタ扱いしてしまえば、ロッチ中岡がケガするのも当然だったはず。 管理人: Syu 猫Loveな理系30代サラリーマン。 本業の傍らブログを運営しています。 気になったことはとことん調べてしまう性格で、「ん?」と気になる記事が見つかるような ブログ作りを目指してます。 カテゴリー• 108• 101• 10 サイト内検索.

『イッテQ』骨折したロッチ・中岡に塩対応…「冷たくない?」


【全治2カ月】ロッチ中岡『イッテQ』収録で右足骨折 中岡は「気持ちだけ若いつもりでトライしてきましたが、いつの間にか完璧なおじさんだった中岡です」「骨は折れました イボコロリ 何 日 かかる

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。