SSブログ

英語 おしゃれ 単語

イギリス英語のおしゃれなフレーズ・単語・スラング60選!


海外留学をしている際にも、英単語の勉強はたくさんしてきたので、その経験も踏まえつつ、素敵でおしゃれな英語の単語162選!【響きも美しい言葉】をまとめていきたいと思います。 加えておくと、僕の海外滞在歴は10年程になりますので、記事の信頼性は高いと思います。 ちなみに留学経験のある僕もサラッと思いついたのは、「Beautiful」「Amazing」「Charming」「Dream」の4つ。 見ての通り、どれもおしゃれで素敵で美しい言葉です。 というのも、獣ってなんだか怖いイメージがありますが、アニメなんかを見ていると、「怖そうだけどすごい優しい」「汚そうで心がとてもきれい」っていうキャラクターがよくいるじゃないですか? なので、Beastって結構おしゃれだな~と思いリストに入れました。 Dで始まる素敵でおしゃれな英語の単語? たまに、ありますよね? Eで始まる素敵でおしゃれな英語の単語? Eternity エターニティ はカルバンクラインの香水でもありますね。 とてもいい香りがするので、使ってみてはいかがですか?? Fで始まる素敵でおしゃれな英語の単語? Gで始まる素敵でおしゃれな英語の単語? いかがでしたでしょうか? 僕も普段よく使う英単語はサラッとかけましたが、普段は使わないような英単語もいっぱい出てきたので、執筆しながら学びました。 英単語の勉強は一回覚えても、普段使わないと徐々に忘れていってしまうので、一回学んだらちょっと使ってみたりして、記憶に残しておくようにするのがベストです。 素敵な単語は何回見てもいいです。 そして、この記事では、名詞や形容詞、動詞も混ぜて書いているので、もっと詳しく学びたい方は調べながら勉強してみてくださいね。

【3文字英単語】かっこいい!おしゃれ!厳選の英語・単語(解説付き)


この記事では、 「 インスタに使えそうなおしゃれな英単語」から、「 厨二心を熱く刺激する暗黒のワード」まで、「 かっこいい英単語」を集めてみました! 具体的には、? ダークな英単語〓? 知的な英単語? 反体制的な英単語? ビジネスに関する英単語? 王族に関する英単語[王冠] の合計120個の、厳選された英単語を紹介しています。 花畑に動物がたくさんいる…というような古代のユートピアもあれば、科学技術ですべてが可能になった…という未来型のユートピアもありますね。 「禁じられた果実」を食べたアダムとイブが、怒った神にエデンの園を追放され、人類の長い歴史が始まる…。 神が7日間かけてこの世界を作った…。 「万能薬を作る」という古代人の夢が、現代の医学や化学につながっています。 響きが美しいですね。 「純金を合成する」というアルケミストたちの野望は失敗したものの、その試みが現代化学の基盤を作りました。 ドリーミーな雰囲気の単語ですね。 確かに、聖なる雰囲気のする響き。 テイラー・スウィフトのアルバムの名前になったこともある単語。 神秘主義に精通したマスターのことは、mystic(ミスティック)と呼びます。 英語 おしゃれ 単語 「キリストは天にアセンションした」というようのが、カッコイイ使い方。 そして、その救世主がだれか?という点で、キリスト教・イスラム教・ユダヤ教が対立しているんですね… 英語での発音は、「メサイアー」。 この言葉も、響きが美しい…。 ヒンドゥー教や仏教に関わりの深い言葉ですが、英語としても定着しています。 「前世の行い」という意味だけにフォーカスされがちの言葉ですが、 「自分の人生に起きることは、自分の行動の結果である」というような、自業自得の概念が、本来の意味。 こちらは、「神が定めた運命」というような、キリスト教的なニュアンスの強い言葉。 イスラム圏に関わりの深い言葉ですね。 響きがおしゃれで美しい。 モーツァルトの曲のタイトルにもなっていますね。 荘厳な雰囲気のある響きでカッコイイ。 ファンタジーな雰囲気の発音! ちなみに、魔女はWitchと言いますが、こちらはチョット怪しい響き。 ? ダークな英単語 〓 Apocalypse(世の終末) 単語 Apocalypse 意味 黙示録・世の終末 カタカナ アポカリプス 発音 アポカリプス 新約聖書の最終章は、黙示録と呼ばれる謎の予言で締めくくられています。 救世主が現れ、悪魔を地下に幽閉し、千年王国を築く…というのがそのストーリー 純真 高校

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。